今シーズンラスト 滑走〜〜 イン キロロ

今日は、今シーズンラストを飾るべく キロロまで遠出〜〜〜

ま〜山を3つ越えていけばすぐなんですけどねw

冬だと2時間半くらい?かかるとこを

春は(※4月後半以降に限る)道が凍結してないので1時間40分でつきました〜〜

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

最初 ゴンドラに乗って まずは山頂へ


これより5枚はゴンドラ内より撮影の写真です







おお意外に雪あるな〜〜 と 山頂へ 


そういえばなんかアルペン佐々木明さん(みんな知らないかな?w)

の大会と講習会やってた スラロームでは有名な方です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



さてさて いざ 山頂へ


山頂は景色が違う(。・・。)(。. .。)ウン


これより5枚は山頂での写真です

みなさん とくと癒されて下さいwwなんちゃって (*゜o゜*)~







マイナスイオンだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あ〜〜あ 終わっちゃった(´・ω・`)ションボリ スキーシーズン(Tへヽ)(/へT) シクシク..



さいころからスキーばっかりしてて部活もスキー部

スキー大好きみたい・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

また来年 たくさんいきま〜〜〜〜す。



では.最後に今日のベストショットをお送りいたします


 では では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


本日のベストショット1



本日のベストショット2