いきなり できちゃったw (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪


みんな 記事にしてるからいまさらな感じだけど^^;

さてさて

飛竜種の稀玉でたらラッキーな感じで身内でベルを何戦か ん??

当然お守りは持っていってましたが あれ!?

やった〜〜〜〜玉だ〜〜〜〜(報酬画面にて)

ん?光ってる まさかね まさか [壁]_・)チラッ ポちっ 

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2個 一気にゲット〜〜〜〜〜〜

みなさんのおかげです ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

で生産しました  これを



指定に入れる これで (´▽`) ホッ




で 試し撃ち あばばばばばああばばああああ〜〜〜


さて 残り2日は暴君と証集めかな?

剛翼と証さえあれば強化できるのが4つくらい?ある?から



そうそう そろそろ秘伝防具とりかかります

もちろんライトのねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




PS たっぽり最終日だし少しでもSRヘビーあげようとしてネカフェに

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

最初は身内でクエをやってニゲル=フルグルもでき

あとSR上げだと

少し寝てから起きてやろう

この時点で6時間パック残り4時間











(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


あああああああああああ やっちゃった

すでに残り15分・・・・・・・[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

寝過ごした・・・・・

昨日、朝方までやってたし2日連続は無理だったか・・・・・



NポイントのためにいったんだもんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ いいんだもん(_TдT) シクシクアイーン


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆