完全なるメモですw 5月7日室内RUN

5月7日 室内で5キロ RUN ゆっくりなんで31分くらいかな?

以上  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さすがに短いか けど 終わり きりっ(`・ω・´)



じゃあしょうがない少しだけどよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




たっぽり以外の募集ないんですけど・・・・・・・・・・・・・

困るんですけど・・・・・・・・・・・・・

飛竜種の稀玉 ほしいんですけど・・・・・・・・・・

デュラ意外に証もほしいから いいんだけどな〜〜

ベル&デュラ 果たして今日は行けるか?? 


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


そういいつつたっぽりをやる自分がいますwwwww

だってそれしかないんだもん><。。。。