追い込み暴君 意外な引きのつよさΣ(- -ノ)ノ エェ!?

さてさて 暴君も今日で終わるんで すこし追い込みがてらいってまいりました

身内でSRのメラニンSPでいかせていただきました (o*。_。)oペコッ

平均7ラスタだったかな??よくみてなかったけど 



こんな感じでお決まり思考停止 集中 集中



これは昼に野良でやった4匹目のラージャンwwww

うけたw

みんなで4匹分でないかな〜〜といって捕獲しますたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ 




 
おお

なに!!

すげ〜〜

またまた

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

最後 夜 奇跡のひきでした  よかったw

おかげで2個の剛武器強化分が集まった わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆