天空だけで いいや|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

さてさて 今日の目標は 天空のピアスで メダル3枚

あとはエスピでG珠あつめ

だった    はずw


でも みんな もうおわっちゃってそうだし・・・

どしよ よし ソロで行ってみよう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ただ集中装備使いたかっただけ なんて・・・ まさか[壁]_・)チラッ











20分後



時間切れ・・・・・・・・・



ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





さて困った  と ここで 同盟の方 2人から 手伝う??と 神の声!!!!!!


もちろん (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





で3戦 予定だったんですが なぜか2戦目で4個もオオーw(*゜o゜*)w


しかしなぜ1戦目で 4個でなかった・・・・・・ そしたら1戦で終わったのに・・・・・


なにはともあれ お二方 アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


さて明日は エスピのG珠とチケディアかな?


HCの魂集めもしないと 〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ









さてさて昨日と今日からフレさん2名がブログを開設しました〜〜〜

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


リンクしましたので よろしくお願いします