遅くなったけど 5月11日 ラン記録と 白い恋人って知ってる??

ちょっと 仕事いそがしくて あとなんか風邪気味 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

さてさて今日は 5月11日にさかのヴォル

5月11日 快晴 気温14度だったかな? 

1時間21分(走った距離なので、実際は外に3時間以上いたかな?)

12.2キロ

前日のテレビで 西区の発寒の桜がきれいだったので

見に行きました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

滝もあり


本人には、言ってません。後ろ姿を載せるのを。∠(`・ω・´)ビシッ

なんとなくは知ってると思う。(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


桜の写真


ドーーーーーーん!!!








こんな感じでした いや〜〜〜 キレイだったよん。









そのあと さらに先に 進むと???


みなさん 白い恋人って知ってます??

有名なチョコレートですけど

そこに行ってきました(´▽`*)


工場や見学するとこあったり 外にはミニサイズの家とかあったり

入れますwおもしろいですよ〜〜



こんな のや 3匹の子豚はたまたま音楽タイムにならないと見れませんよ( ̄^ ̄ゞ









あと これは わかりずらいけど よーーーーーく見てみて


シャボン玉が 見える   かな????




天気がかなりよく そのあとスーパー銭湯(そろそろみなさんこの流れわかってきたかな??w)



さて エスピのG珠 と 天空ピアスだけ は やらないとねw


さしづめ今日中にG珠と天空ピアスのクエだけは いかないとね(;・∀・)



あとはチケディアで剛チケ集めかな??


あとHCいかないと しかし世の中予定どおりにいかないものだ・・・・・・


では (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!