5月18日のランと札幌ドーム!!!ダルビッシュ??

さてさて本日は 少し寝坊しちゃいましたが いい天気('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

で 豊平区あたりから〜清田区あたりをラン

気温18℃ 13.5キロ 1時間25分 

最近にしては かなり はやい!!!

で 出発地点が公園だったのですが

カモって潜るんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!






なかなかいい写真でしょ??

あと偶然に亀と よくわからない蝶ですw


いいアングルでとれましたw




で いつものように銭湯と食事をしてから


ウーーン  どうしようか?と思って



ハッΣ(゜ロ゜〃)



そういえば今日 ドームで試合


しか〜〜〜も



ダルビッシュか???



とゆうことで車でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!




近くの駐車場 空いてたw


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



んで 当日券 


内野指定席ゲッと〜〜〜


自分は料金普通でしたが、


なんとレディースデイで女性は半額!!!!!!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




打つべく人が打ち ダルビッシュ武田久 勝利の方程式で完勝!!!


とゆうか ヤクルト打線の打率にアゴ外れそうでした なにあれ打ちすぎ・・・さすが首位



ま  ダルビッシュにかかれば0点ですけどね  (ΦωΦ)ふふふ・・・・


で お立ち台 はダル&中田(先制タイムリー打ったから)




写り悪いけど(゜人゜)(-人-)ゴメンネ






で  さいごに なんか用意してるな〜〜と思ったら 





花火〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆







充実した一日でした 



では マタネッ(*^-゜)/~Bye♪