勝ちラオ(動画あり)とガンナー装備

勝ちラオ行ってきました。

ええ ぜんぜん剛翼でませんでした・・・・全部で18戦

剛翼4・・・・・・顎8・・・・・・特濃血22

たしかこんな感じです (´・ω・`)ションボリ

動画撮りました。





この動画のあとですが笛で怯んだのがすご〜〜いと思いました。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


あ  ラオ証 数えてないや 20枚いったかな?

何つくるかな〜←たてまえ

何回回すかなw←本音w











冗談はさておき

ここからは別の話

今回は

少し同盟の方と話がでたので



まだ作成できないのを・・謝罪と ご参考までに装備紹介を

いろいろもっといいのはありますが ご参考程度に



カフ:                   精密射カフPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠

胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 反動珠G

腕:波動F篭手・白      Lv7  86 腕力珠 剛力珠 剛力珠

腰:ストレガFコート     Lv7  92 針穴珠 針穴珠 剛力珠

脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:500 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,狙い撃ち,餓狼+2,反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【大】

※武器スロに 今度でる 貫通強化+5のG珠で貫通強化.すでにある通常弾強化+5のG珠で通常弾強化つきます。




カフ:                   精密射カフPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠

胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 反動珠G

腕:波動F篭手・白      Lv7  86 腕力珠 剛力珠 剛力珠

腰:波動F黒帯・白      Lv7  86 反動珠G ○ ○

脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:494 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【大】

① 空きスロに、怪力2個で特大 あと武器スロに強弾珠で通常弾強化 バールあたりだと最強かも??

② 空きスロに今度でる 貫通強化+5のG珠2個で貫通強化つきます。 


もっといいのはあると思うんですけど 昨日の話の流れで載せてみました。


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆