リアルでフレとw

さてさて b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ



昨日は 茨城のほうの同盟の方が、こちらに来るという話が

つい1週間ほど前からあり なんと


昨日 会って来ました(* ̄0 ̄)/

昨日は金曜日とゆうこともあり少し店も混んでるかな?と

海鮮系のお店を予約しておいて 一安心(´▽`) ホッ

店が決まらないとハラハラ(o(б_б;)o)ドキドキしちゃうんで

ただ これが・・・・・・・・大失敗




だって




○オさん 海鮮苦手・・・・・・なんだって

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

(´・ω・`)ションボリ

〜〜〜〜〜((((((ノ゜�゜)ノあぁ


ただ生ものが苦手らしく

天ぷらなどはあったんですけど・・・

※やはり店をピックアップだけしといて聞いてから

まわりながらいけばよかった。仕事がお昼意外時間なくて、

考えてる余裕がなかった・・

お肉にすればよかったかな?(o*。_。)oペコッ




そんで色々なゲームの話やらなんやら 話ましたよん。

いろいろ考えをもってるのがよくわかりました。

入魂廃人なのもw



ちょっと飲みすぎましたww(自分が)





最後に


第一印象 なんか 優しそう




最終印象 実は・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 



いい人でしたよんwww



では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆