かわいそうな特異蒼ヒプ(^-人-^) と睡眠剣装備

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

最近 朝 記事書くのがマイブームですw


さてさて 朝 特異蒼ヒプ いてきました。

このヒプ なにこれ??? 体力下位かな・・・・

弱すぎる・・・・・・

(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ


火事場しないでも基本1ラスタ・・・・って


むごい・・・・


ラスタと行ったんですが これ 4人でいったら 2か3リロくらいで終わるんじゃ・・・・





ほんとは 4個ほしいんですが


とりあえず2個だけ 時間なかったし[岩陰]_・。)


んで2個生産




で なんとなく装備かんがえてみました 睡眠3てことがメインなので

他がいまいちかも





カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠

胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:昇龍F篭手・白      Lv7 123 眠剣珠G 眠剣珠G 剛力珠

腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 笛吹珠G

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 捕獲珠G 捕獲珠G

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,捕獲名人,睡眠剣+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,笛吹き名人

①このままで笛用 

②笛G抜いて絆Gなど入れ換え可能

③頭を超絶Ⅹでがろう2&超耳&腹減り大で10スキル※龍風圧消えます

④笛Gと捕獲G2個はずして、怪力3個入れて武器スロにも怪力で→攻撃特大

 ※超絶Ⅹだと武器スロ不用 追記 胴バーニーだと超絶Ⅵでも武器スロ不用

こんな感じで応用ききま〜〜す。

※もってるもので組んでみたんでごめんなさい(o*。_。)oペコッ


あと2個分は夜かな??


あと2個は麻痺剣+3&睡眠剣+3 捕獲 自マキ などで笛専用サポートで組むために!ほちいw


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆