6月1日のランとブログランキングに参加してみたw

さて さて

今日は 晴れ´´(;´ρ`A) 気温も16度 で 風が強い・・・

今日は手稲区方面を 少しすくないんですが 10キロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1時間12分 途中 途中 いろいろ寄り道しながら 楽しいランでしたww

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


んで 車にワンセグつけたんで 夜 車でサッカー見学

引き分けでしたね〜〜〜"ノ(-________-;)ウゥーム・・・格下なのに・・




さてさて話はかわりますが

6月になり 最近ブログもがんばって更新してるんで

ランキングに参加してみました

1つめは



右のサイドバーにある赤いやつです

さきほど最初の更新で 確認したら1200ブログ中112位でした

よくわかりませんが がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



2つめは



これもサイドバーのとこにあります。

ので投票してくださいで投票ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



よくわかりませんがなんとか貼り付けれましたwヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


さて インするか  




って12時Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ではでは (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆