眠瓶Gの素材集めの旅 なんか引いちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

さて昨日は 今週の目標の1つの眠瓶Gの素材集めで

HC剛デュラを連戦


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


と意気込んだのですが・・・・

最初 蒼組がシクレ中とゆうこともあり少々集まりが悪かったですが・・・

途中から秘伝防具を装備した方がいらしてから急にタイムが縮まったきがする


(⌒・⌒)ゞイヤァさすがです





無事にG珠素材も集まり わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

G珠5,6個分も揃った。



みなみん-本日もモンハン日和-


連戦あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


そして最後の1戦 で



サクッと











(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

何に使うかは知らんw




しっかし ほんとにホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィと思うと引けないのに・・・・







そしてそのあと


みなみん、じょかさん、ナターシャさんで


ヴォル連戦


やっと生産できたw

1日1個でるといいな〜




ではでは(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆




ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

どちらもクリックしてくれると

嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ