剛ドラ連戦とシクレを自分で勝手に決めてみたw

b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ(^・^)っちゅ

みなさん週末はどのようなご予定ですか??

あ リアルの話ですよww

自分は いつもどおり



.........



仕事です(´・ω・`)ションボリ




さてさて昨日は眠くて少ししかしませんでしたが

剛ドラで少々連戦

渇愛4PTで尻尾もきれて8〜10ラスタだったので う〜〜ん楽しかった

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




ま〜〜逆鱗を引けるわけもなくww


連戦してるとPTの方から

「紅組シクレきたみたいですよ?」

「おお では これで抜けますありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆」

と言って抜けてはみたが 



演習ギザミ ぜんぜんうまくない・・・・




HCでシクレしたいんだ〜〜〜〜〜〜





なので自分で勝手にシクレ


あっフレのナターシャさんとね[壁]_・)チラッw


大体2ラスタで HCガノ回し 





※ただ季節が夜だと 3ラスタもあり


だって雑魚が





う・ざ・い




SSはルコライトですが

うまく首ではまればドラライトが一番いい感じでした

クイックリロードですると完璧です!!


さて今日も剛ドラ楽しいから行こうっとww



入魂はついでにします。


大事なことは2度言いなさいとよくブログフレが言ってるので


もう一度言います


ゞ( ̄ー ̄ )



 入魂は


ついでにします( ̄^ ̄ゞ



ではでは(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆




ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

どちらもクリックしてくれると

嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ