素材集めの旅&忘れてた武器(*゜0゜)ハッ!!

さて 昨日は少し早めにイン 7時すぎかな?

それで眠瓶Gの素材で1つ引っかかってた素材


草食種の堅蹄


1個もなかった・・・



で いそいそ素材集め


エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


剥いで

剥いで

剥いだ

無事に10個 

ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!




んで生産  ε-(;ーωーA フゥ…



2011-5-17の装備紹介で紹介した

狙い早食い回避装備 

の貫通と通常弾強化の入れ替え換装装備コンプリート〜〜〜







さてさてお次は 最近 マイブームの剛ドラを連戦して




渇愛3ランス1で行きました。


早かったし尻尾も早い

ランスの人が上手かった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







( ̄ー ̄?).....??アレ??

そういえばドラの笛が未強化だったような



で  強化しといた (∩´∀`)∩ワーイ



さ〜〜て シクレなにかな かな と秘伝防具の魂集めしながら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪して待ってたら


シクレ  ドスファンゴ・・・・・・・・・・・



だから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HCでシクレさせてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



んでHCガノして 眠くなったので最後にシクレを2戦だけ


弱い・・・・・・・・・・・弱すぎる ドスファンゴ・・・・




となりのエリアからスタートだったので

すぐ終わった。


ものの何秒かで


そして無駄なとこでの(・ε・)ブー(・ε・)ブー発動・・・・


剛ドラのとこで発動せんかい(´‐` ○)\(○`ε´○)



しかし少し充実はしてました。

そして剛デュラの証も10枚集めないと

あとはHCガンバル〜〜〜〜


では ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ