少しはやらないとまずい・・・・ぞ さすがに・・・・入魂 ※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日の夜は 少しだけシクレできました


荒野ベル40魂 才才−!!w(゜o゜*)w


が    




野良だと やはり


募集だ (ノ・o・)ノジャーンプッ!


埋まる・・・・・



あっ(o・。・o)募集だ  ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!



埋まる・・・・・ 




を繰り返し・・・・


でも さいごにジャンプできたPTさんがおもしろかったから



なんか癒されたww


いろんな人とやるのもいいですね〜〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


なにはともあれ1ラスタ40魂は そこそこウマイぞ〜〜〜〜






んで入魂数 日曜 夜 時点・・・


いつも2500は最低いってるタイミングですが[壁]_・)チラッ





あ 一応 トップの方は新人さんですので わかるかな〜伏せてあるしな〜  (_ー_)逆ニヤリ

1500いけばいいかな?今回は  ポリポリ f^^*)

※追記  まさかの朝 シクレ 死神・・・・・・・・・・・・・ひ・ど・い

それとベルのシクレ 2鯖は紅が占有で蒼は27魂だったとか・・・・ これも   ひ・ど・い



では  マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ