セカンド報告(ネタがないわけじゃないんだからね[壁]_・)チラッ)

さてさて 最近 なんかタイミングとゆうか間が悪いとゆうか

しっくりいかないrubi-です(´・ω・`)ションボリ

結局昨日も シクレ せずw ま〜〜 いろいろしょうがない

1000はなんとかいく予定です。

トパーズも生産 3部位目到達






残り2部位が今週の目標だったが いけるかな〜




最大の敵は睡魔w


(・へ・;;)うーむ・・・・



入魂


眠い
 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!埋まる


の エンドレスで すべてが中途半端・・・・・・


序があと21 極が20 天5 無理くさい・・・・・HCガノ寄生枠しかない ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


がんばるけど〜〜〜


※昨日も天才弓師の方の寄生枠で1〜2ラスタで即殺

横から邪魔しないように撃ってましたww



とゆうことで話が長くなりましたが長くもないか?w


セカンドの入魂だ〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

セカンドの団が少々かわり セカンドなのに団レベル13の団ですw

んで 団ガノで2回ほど

セカンド HR29ですが SPレアル装備で 火事場で 5針で やったんですが






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?そういえば



一応ノルマが30なので、あと6だし団ガノじゃないのにしよ〜〜っと


と思い


選んだのはソロ限定のフロンティアクエの下位レウス



このクエ移動して撃ってすぐ終わりましたΣ(- -ノ)ノ

火事場バール(狙い撃ち・暴れ撃ち・弾強化なし※セカンドなんで勘弁してださい(o*。_。)oペコッ)

スキルは攻撃大・見切り2・火事場2・高耳・反動2・装填速度3・装填数UP・自マキ・女神だと思います


捕獲なら2リロで おkだと思います 弱すぎる・・・・・



そろそろ捕獲かな〜〜〜と思ったら



ちんだ・・・レウス・・・





んで入魂数セカンドね


もう一度言いますセカンドね


こんな感じです


セカンドも試験近いな シェンか・・・・それはなったときに考えようっと



さて 仕事いくか・・・・


最近ブログフレが増えてます ぜひ見てね ちゃお〜〜

では  マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ