HCで入魂&果たして結果は?まさかの・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


さてさて入魂祭も追い込みですね(棒読み)

さて昨日は がんばって今週の目標に向かってやるはずだったトパーズ全部位生産

その前に、新人のおすしやさん(名前すでに伏せてない)

「1000までもう少しだからHCテオ一緒にやらないかい?」


と言われ連戦無事1000になりました〜〜(充分ひどい入魂数・・・)





アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


さてさてそのあとネタ探しの旅をしている某弓使い様がいらして



ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとさまよってたらしいです。


ではクエ行こうか〜〜〜とゆうことに

で剛デュラをいくことになりました〜〜〜


ほとんど自分 寄生枠・・・・ なんかごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…



みなさん アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆−(>。<) イタイ!

そのあと解散したあと少々HC行こうかとしたら


はい お決まりの



募集だ〜〜


゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! 埋まる


募集だ〜〜


ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ 


でも 埋まる・・・


ちぇっ(-。 -; )

よし


寝よ・・・・・




トパーズ全部位生産までおしかった

あと序11 極16 天1 けっこうやったけど 

全然だ〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ま 焦らずやろうっと(ほんとはクヤシイ・・・)




朝シクレかと起きたら なんと・・・・・・・



うそんヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

抜かされてない・・・・・

微妙な勝負だな これ

おそらく朝50万ちょい(蒼)

で逆転される あとは期間賞が勝負 見えない

果たしてどっち????



あ そーだ今日は天才弓使いのSSを撮るクエストを無事クリア〜〜



最近ブログフレが増えてます ぜひ見てね ちゃお〜〜

では  マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ