眠くてインできない>、。

どうも最近 夜眠くて 夜は寝る

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


で 朝 

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


で イン

でもね 朝って募集ないし あんまし・・・・人いないし・・・(´・ω・`)ションボリ





なんか仕事忙しくなりそうだし なんか疲れ気味だし・・・・


なんとな〜〜くだるいし・・・・


愚痴だらけになってしまった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


朝 インしたら キャラバンで霞龍の宝玉がキャラバン調合であったので3個ほど作って

キャラバンは来週から賑わうのかな??ラビィで


ココ最近は 存在すら あるのかないのか・・・




開拓とか手つけてないぞ・・・・・・



ネタがない今日この頃です。

浮かびもしない・・・

フレ様のブログみたいに問題形式取り入れないと

[壁]_・)チラッ


よし 明日休みなんですけど (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ行ったらいいでしょう〜〜か?

できればスポーツ的な感じで&あまりにも高額なのは×的な方向で


さすがに衝撃クシャ行かないと〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

タイトルもほぼ決まってるのにww〜〜〜



最近ブログフレが増えてます ぜひ見てね ちゃお〜〜

では  マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ