いまさら作った武器wとフレ様とHCガノの旅

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインして すぐ

下位HCギザミの募集があったので

すぐホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

5戦ほどしました。

貼り主の方が嵐解放のため募集してたみたいです。



そして



当然・・・



断爪なんか 出ません


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

ちなみにこれのためです
   
   

ネブラダ・テルム

HC剛種武器

396 会心0%

やや速い
やや小

Hボウガン魂・天x10
霞龍討伐の証x20
霞龍の虹皮x1
鎌蟹の断爪x1      

魂・天と証と虹皮は持ってるですが・・・・が・・・

断爪が出ない・・・・・

それで証はまたいつでも集めれるから

思わず作った武器がある

とゆうかこれから必要になると思うし

(゜ー゜)(。_。)ウンウン



それが




これだ!!!(いまさらだ)










出番は多いだろうから作った ヘビー作れなかったしw

※剛翼で悩みはしたけど(ーΩー )ウゥーン

特濃血など他の素材はぜんぜんあるし

ポチった

そのあとなんとな〜く魂・序集めながら ほぼなにもしないで


(=゜ρ゜=)ボーー

としてたらフレ様と魂・極集めすることにO(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとうね〜〜




ちなみにほぼ1ラスタで フレ様は弓(怯みっぱなし)

自分はフルグルで横から羽にアバばばば( ̄□ ̄)☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

あと1部位でトパーズ生産がおわりますよ〜〜

(人-)謝謝(-人)謝謝


では 今日もガンバロウ( ̄0 ̄)/ オォー!!




あ 仕事だ・・・・・・・


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ