クシャでクシャクシャにされた?(゜m゜*)プッ

さてさて昨日は インして

ピアスクエの3つめ行くとゆう話があり



いそいそとついていきましたヘ(-.-ヘ;)... 



弱いけど さすがにそろそろめんどくさくなってる

そろそろソロだとめんどいか?な?レア度の武器制限あるしね



で そのあと衝撃クシャ行きました〜〜〜

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



痺剣Gのための珠集めですね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

動画撮りたかったんだけど・・・自分が動きを半分ほどしか把握してなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(※マイコーさんm(o・ω・o)mゴメンヨ)




なんかとっても楽しくできました〜〜〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン


で まだ素材少し足りないのでまだいかないと パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪


恐らく麻痺は剛種がきたら拘束時間長くはないと思う

今回の襲撃は下位&上位なんで ものすごい長かった

PT構成のパターン考えてみた 

麻痺ガン1 ハンマ1 双2(できればSR悪女とか)

あとは笛1双3 頭狙いで だいぶはまる気がする

あとは笛4※1人麻痺剣晶とかいいかも


一番大事なことは


密林 & 雨 & あの竜巻・・・






・・・・・・・・・・見えにくいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて 今日はクシャ行って動画とれるかな〜(・へ・;;)うーむ・・・・

あとは剛グレン証 少しほしい


あとは剛なっちの証もあれば ほしい

HCギザミ下位の素材の  断爪 だれか頂戴ww


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ