遅いけど 紅ヴォルやっと終わった><。。

さてさて ピアスクエも全部 おわり

レウスとかフルフルとかのLR防具のクエは ・・・



全力で スルーーーーー( ̄^ ̄ゞ してっと



とにかく今やらないとめんどくさくなるので 頑張った紅ヴォル

朝30連戦くらいかな?たぶんw

メンツがよくうまくいくと2ラスタで回せてたので

助かった〜〜C=(^◇^ ; ホッ!




虹色も集めつつ 8個くらい虹色揃った

かなりラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



で  ついに 揃ったよん 






あ〜〜疲れた・・・・・




狩人珠少々劣化してたのでプチお手入れ入れといたw

明日からしっかりお手入れしとこ〜〜〜っと 誰パロだしね


ヤマツ証 9枚 と なずち証16枚 は夜やる〜〜

あとは

ラビィの準備

アイテムとか装備とかよく知らないしw

もう一度 アイテムとか装備とかよく知らない( ̄^ ̄ゞ

今度からはがんばってラビィ行きますので みなさん 必ず誘ってくださいね


(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


8人からいけるやつでお願いします〜〜〜


ぺこ <(_ _)>


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 


出かけてきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ