バトルクレイモアの性能と素材についての疑問

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


さてさて昨日は 嬉しいことが なんと1日のアクセス数が・・・ 



な!?

なんと!?


初めて1000こえた〜〜〜〜〜

※そもそもいつも400〜700の間あたりが1日のアクセス数

もっとたくさん何千とかの方からみれば、たいした数ではないかもしれませんが

自分にとっては

ものすごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です〜〜〜


励みになります( ̄^ ̄ゞ


みなさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます〜〜〜 

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





さてさてタイトルの話に戻りますが

このイベントの話ρ(・д・*)コレだ〜




まずはフルフル ため4で ドカーン ドカーンで 終わり すぐ捕獲



続いてゲリョ ちょい時間かかりますが あっ基本レスタと2人なんで 
こちらはアイテム無所持 ただ爆撃剣がスキルについてるので
意外に楽w ただモドリ玉盗まれると .....(;__)/| ずぅぅぅぅん


石と皮の救済か?? これなら行ってもいいね〜〜多めにw


本題 さて このクエで無事 素材は出た  が    しかし


まず性能を比較してみよう〜〜ρ(・д・*)コレ


バトルクレイモアⅤ レア8 1200 会心0%

毒 360  スロ0 防御 +100 リーチ長
極鋼石x10
古龍種の舌x10←これが大問題
古龍種の特上皮x10


さて このバトルクレイモアの性能と他の武器との比較
たとえば 毒だけなら もっといっぱいいいのはある。

ρ(・д・*)コレ

アメシスライノスⅤ  レア8 1104 会心0%

毒 800 スロ0  ※ネカフェ武器、Nの塊が必要


ダインスレイブ  レア8 1104 会心15%

毒 700 スロ2   特典HL生産券で生産
 

そもそもρ(・・。) コレがあればおk〜

ネブラグラディウス  レア11 1152 会心0%

龍360 毒470 スロ2  剛種武器

こんなのもあるしρ( ̄∇ ̄o) コレ

ローゼンクラフト  レア9 1104 会心25%

火380 毒440 スロ1



なにが言いたいかというと 

なぜ 舌10なの????・・・・・・・・・・・・


さすがにネブラあるし・・・

ダインスレイブもあるし・・・

ローゼンもあるし・・・・



うん     いらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 


防御100に  舌10はきついんですけど・・・




なんか最近のイベント強化先 とか 素材と見合ってないぞ・・・・・ 太公望とか ひどすぎるぞ・・・・



とまぁ こんな感じです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


( ̄◇ ̄;)エッ まとまってない??


ようするに作らないとゆうことです 素材は集めたけどww


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ