ラビィ用 カフそのまま 無理やり装備(ライトときどき双ときどきヘビー)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日は 夜10:30から 何があるか知ってますか??


そう

な・なんとΣ('◇'*)


そうですよ〜〜


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

身内でラビィエンテです〜〜


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…宣伝したよ みなみんww


くわしくはこちら→ (本日もモンハン日和 http://iineiro.blog129.fc2.com/blog-entry-791.html


えっとラビィ行くときって装備変えたくてもカフが〜〜〜〜と

なりならないようにカフ入れ替えしないでいけるように完全に今日だけ用で少々組んでみた



もっとよくできるのですが珠入れ替え最近しすぎて装備ぐちゃぐちゃなのだ〜〜><。。。

※これ以上やるとわけわからなくなるんで許して(*- -)(*_ _)ペコリ


なのでかなり双剣とヘビーは劣化装備ですが 勘弁してください

載せるほどの装備ではないのですが


昨日 1つもクエに行ってないので・・・・


いや・まさか

ラビィ募集待ってていつの間にか朝なんて 


ヾ(≧∇≦)〃ヤダな〜まさか


そんなことは・・・・・











ある[岩陰]_・。)



なので


ネタが 




ない ( ̄^ ̄ゞ




根性カフ入れっぱなしでいく予定

基本はライトで たまに双で 最後にヘビーで かな??


では そんな感じで( ̄0 ̄)/ オォー!!


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ