7月9日のラン

( ノ゚Д゚)おはよう

昨日は夕方 ラン 涼しいです〜〜

気温 たぶん22度くらい 10・6キロ 1時間15分(おそw)

この先完全 メモですので あしからず(´▽`*)


まず10キロコース考えてみたけど ちょいオーバーするんだけど
少ないよりいいよね

んでスタート地点は 昨日の小屋じゃなくて駐車場のとこあたり

2キロ地点・・・川の反対側に渡る小さい橋の上あたり

3キロ地点・・・アリーナの横通過するあたり

5キロ地点・・・いつもの公園内の上りのきついとこあたり

7キロ地点・・・五輪橋の高架下

8キロ地点・・・科学館の横のミニトンネル通過あたり

10キロゴール・・・ミュンヘン

こんな感じ〜〜〜  

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ