身内でラビィ イベントに参加〜〜〜

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

さてさて昨日は身内でラビィでした〜〜〜〜

主催 みなみんhttp://iineiro.blog129.fc2.com/

10:30分集合なんですが

な なんとΣ(- -ノ)ノ  時間前に32人集まるとか・・・

人望がちがう━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 



自分なんて求人区の4人枠ですら・・・

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝ



そしてうれしいことに ブログでリンクさせていただいている

凄腕ガンランサー NAONさんhttp://poponaon.blog130.fc2.com/もなんと団員さんたちとかけつけてくれたり

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

おんなじPTには慣れませんでしたが 今度はぜひ同じPTでw 



フレのさちさんなども参加していただき

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


さてさてなにはともあれ自分は チーム寿司太郎のPTに参加



レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


最初 怒涛の乙ラッシュをしてごめんちゃいm( __ __ )m

みんなチャットの嵐で面白すぎるし

見てばっかりいたら・・・

〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ というのを繰り返し


途中 罠連なども決め スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!(うそw)


自分何回死んだかわからんぞ〜〜ww

みんなあんなにチャット打ちながらよく死なないな〜

さすがはプロハンの集まり(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



最後7フェイズあたりから

排熱ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!する予定が・・・・・

排熱貯めてる最中に死ぬという 不具合のため 

いっこうに排熱打てないため


却下ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


なんだかんだで




なにはともあれ無事討伐〜〜〜〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いや〜〜〜おもろかったチャットみてるだけでうけまくり〜〜〜


改めてこのゲームは1人ではできないんだな〜〜と痛感する1日でした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


主催者みなみん&じょかさん&たくさんのみなさん

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

参加できて

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ