祝50,000ヒット〜〜〜アリガトー(*≧∇≦)/武器を晒すのだ〜

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


あれれ (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ ??


時間的に微妙です(・へ・;;)うーむ・・・・

さてさて 

まずは

ρ(・д・*)コレ

ほんとはタイムリーにちょうど5万あたりを狙いたかったんだけど 残念

だいぶ過ぎてるww

┌|゜□゜;|┐ガーン!!


いや〜〜まさか 50000ヒットなんて想像もつきませんでした。

ここまでいろいろありました。

今年の1月ごろ→仕事&風邪などでインのタイミングが悪く みんながたっぷりクエしてるときに
できず・・・・このころはまだ1日平均100ヒットいくかいかないか?だと思う

   2月→少し落ち着いてだいぶいけたかな?クエに
      カテゴリーのラン&映画あたりが自分的にかなり役立つようになる(メモとしてね)

   3月→引退も考えていた頃 やる気がホントに起きなかった^^;

   4月→中旬ごろ 華麗に復帰w キャラバン色集め 暴れ撃取得の旅始まる
      さらに20日ごろ2万ヒットを記録

   5月→無事に暴れ撃ち取得 いや〜〜パローネ何回課金したか[岩陰]_・。)

   6月→新規一転やる気を出すためにブログランキングに参加6月1日より現在まで毎日更新継続中!
      リンクしてもらえる方がとても増えました嬉しい〜〜
      後半からラビィづけの毎日w

   7月→初の1日1,000ヒット記録 たまたまですがすごく嬉しいですO(≧▽≦)O
      半年経って1日のアクセス数が平均400あたり〜600くらいだと思うまでみなさんに読んでもらえるように
      なる。

   


   こんな感じです



ほんとにみなさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そしてこれからもがんばりますのであたたかく見守っていただければ幸いです

みなさんに和んでいただくのがモットーに精進していきます(*- -)(*_ _)ペコリ




さてさてこれは50000いったら記念に晒そうと前から考えていたことですが 武器を晒します

あまりに少なすぎて倒れないようにみなさんww



その1 剛種武器&HC剛種武器&進化武器

すくなっ (・_| 一部未強化もあります。




その2 双剣&ライト

これはそこそこ使えるのを安定してもってると勝手に思う2種です




その3 大剣&太刀&笛

なぜかそこそこある大剣 そして最近ほぼ担がない太刀 昔はけっこう担いだな〜

笛は少ないけどけっこう担ぐんで 一応 使えるのはそろえてありますそれなりに




その4 ランス&ヘビー&がんランス&弓

ランスは剛種武器ですこしもってるのでというか少ないですねww
ヘビーはなかなかそろえてあるつもりです がんランス&弓ノーコメントで




その5 片手&ハンマー&イベント未強化たち 

片手は1列剛猫武器まじってますので気にしないでw あとハンマー意外に少ない><。




いや〜じつに少ない・・・・・・・

レア度低いのは HC武器とかあえてそのレア度でとめてるやつですので気にしないでください(o*。_。)oペコッ


年末には 大剣SR700↑で進化大剣もちたい(HCクエで)
     トパーズ使えるように強化したい
     HC武器増やしたい などなどやることはたくさんありますがこれからもがんばりま〜〜す



最後にこの前 できたHC剛武器試し撃ちしてきた〜〜


ネブラダ・テルム





では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ