HC武器○○○スフェラ 完成わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノやぁやぁやぁやぁ rubi-で〜〜す

昨日は ほんとは剛ベル行くんだったが 忘れてた・・・

あっΣ(〃゜ o ゜〃) 衝撃カム忘れてた・・・

あっΣ(゜ロ゜〃)いろいろ忘れてた


ので 忘れたのを忘れることにした( ̄^ ̄ゞ


そんで昨日は HCフルフル上位に

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

↓  ↓  ↓  ↓


純白の柔皮を求めて

最初は団員のおすしやさんといきました・・・・ が





でない(´・ω・`)ションボリ




次におすしやさん&MIKELさん(MIKELさんもちょうど同じ素材が欲しかったらしく)と((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




が でない(´・ω・`)ションボリ




さらに次はおすしやさんが寝るということで募集すると なんと  NAONさん参上〜〜

これには驚いたw( ̄▽ ̄;)w




そして   なんと   でたよ〜〜〜〜〜〜〜〜



ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!  



各分野のスペシャル様
 

おすしやさん→ハンマー

MIKELさん→大剣

NAONさん→ガンランス

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ひさしぶりのHC武器だ  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ