韋駄天 ・・・2日目のお話  

´ω`)ノ こんぬづわ

さてさて 今 会社の昼休みです〜〜〜

昨日も韋駄天を少々 いたしました

ええ ガルルガさん に ムカッ・・・(-_-メ)

目標は100位 以内 なんですけど おそらく今日 帰って

順位みたら100位超えてそう です・・・・・・昨日の夜中で60位くらい・・・・

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ 

作戦Aか?

いや作戦Bか?

いやいやいや作戦Cかも?

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 基本 根性でがんばるという作戦Dしかないか・・・・

すいません なんもすごい作戦なんてありません

o( _ _ )o ショボーン


ま〜〜帰ったら また 少しがんばりま〜〜〜〜す。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



話は変わりますが 最近お気に入りのロビー装備

ρ(・д・*)コレだ〜





武器まで色合わせたよ〜〜以上〜〜〜〜〜


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ