韋駄天の開幕・・・が・・・しかし

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

韋駄天 無理 以上・・・( ̄^ ̄ゞ




  



冷静に書くと・・・

ガルルガ  タフ・・・・・ 初見で行って たいして弾もっていってなかったのもあるけど

甘く見てて><。まさかの弾切れ エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

さすがにあせった・・・・・・

そしてそのあとリタがほとんどでクリア1回のみ・・・・・ 

とりあえずクリアしとこう程度で・・・

タイムは恐ろしく遅くて言えない位ww


おぼろげに見えてきた作戦があるので、土、日で少しがんばってみます・・・


1回が長い 長すぎる・・・・( ̄□||||!!

レア制限6あたりでもよかったんじゃないかと思うくらいですけど・・・

※今日の作戦


韋駄天飽きる→剛種クエ→韋駄天飽きる→衝撃ノノ→韋駄天飽きる→仮眠(ループ)





さて 文句ばかりじゃダメダメ (≧◇≦)乂


まずは 仕事イッテキマース

"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ