まさかの2個目げ〜〜〜〜っつ!!(使わないけど[岩陰]_・。))

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて話はこの前の上位フルフルの素材が出てブロススフェラ完成時のお話

やっとの思いで、純白の柔皮をゲットしたあと

魂・序が作成に少し足りなかったのでなんとなくHC下位レイアを

なんとなく1人とレスタでやってたら2戦目で

な・なんと・・・

じつは なんとな〜〜〜く レイア素材でればつくれるな〜〜と思ってたんで

作っちゃいました〜〜〜


ρ(・д・*)コレ



今週 奇跡の2個目HCライトゲット〜〜〜〜〜


ただこれを見てみてください・・





が   しかし   使わない これ・・・・

散弾&火炎弾  速射   ・・・・・・

趣味武器完成 わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

わ・・・・わーーーーっい・・・・


でも けっこううれしかったりして〜〜〜〜

1週間にHC武器2個できるとは 壁|m`)ムフッ


P・S  そういえばHCチケ まさかのばら撒ききた〜〜〜

HR999で1,000枚

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

運営様(o*。_。)oペコッ


今日からは忙しいぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ