韋駄天とかぶりますが・・・棘眠攻略動画あり&今週のやること

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ




そしていつもいきなりなんでいつもあり合せ装備・・・・Σ(T□T)

運営様またしても・・ 韋駄天にぶつけてくる棘眠&暴君・・・(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・ 

ま〜連休だしなんかぶつけてくるとは思ってはいた  が みんなが連休中に仕事ですが・・・・・・


とりあえず棘眠(前回6月のときの装備&動画をもう1度ご紹介)

ρ(・д・*)コレ

↓ ↓ ↓ ↓

適当 棘眠装備><。

今回はあんましやる気ないので組直すかはわかりません><。


たしかこれで無理やりやってたはず

暴れ撃ち&嵐の型 巨龍のはず


動画はこちらρ(・д・*)コレ

〜解説〜

笛 麻痺剣+3 ガン 巨龍狙い暴れ特3(2人 嵐の型 1人 地の型)

2回目の棘眠の投稿です 前回よりタイムは20秒ほど早くなってます。

もう少し 詰めれますが 1ラスタとか すごいですよねでなかったけど・・

BCで笛→旋律1回 ガン 火事場

笛 ホストで入る ガン1名しびれ ガン2名撃つ

で あとはくちばし狙いで 麻痺 しびれ しびれで捕獲

ヒプ後 すぐ 笛 落とし ガン 背中撃つ準備 丸薬or鬼人グレート飲んでます

笛 麻痺 戻り玉で 穴キャンで あとは 捕獲です。これ以上はヒプ次第でもあります。





続いて暴君 これは 装備 えっと どこだ


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


たしかρ(・・。) コレだ


暴君は基本 笛1 散弾強化ヘビー3 で 

思考停止アバババババ〜〜☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

以上( ̄^ ̄ゞ




さて大事なことを

今回 棘眠にあんまり興味なし・・・前回けっこうやったから


むしろこれのHCチケバージョンでないかな〜確定10枚とか


暴君は一応やる 剛翼狙いで(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



とゆうことで


 まず 1番大事なことは


   アシスト課金ですね[岩陰]_・。)


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



ハッΣ(゜ロ゜〃)お守りも作らないと   あく○ちに怒られそう

が  しかし 作る[岩陰]_・。)



さて 今週は まず 

①ラビィが今週で一旦なくなるので1日1回ずつ 行く

②棘眠はだれかメンバー足りないとかあったりしたとこに行く程度 ほぼ行く気なし

③暴君は時間あたり5回〜6回だと思うので配信されたときはお守り持参で配信日は10回行く

④衝撃ノノ G珠クエいく

⑤HC1日5クエ今週いろいろあるから魂・序で(※ドスランなら1ラスタで終わるから)

⑥剛種のルコ&ベル行く(※ただし募集少なそう・・・)

⑦んで今回は韋駄天少しガンバル〜〜

こんな感じかな??
 


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ