暴君10戦 果たして 結果は??

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて 韋駄天正解 動画たくさんでてましたね〜〜〜〜

おかしい あんなに止まっててくれなかったガルルガ><。。

そしてやはりブルートでした武器・・・

追記 韋駄天次は50位以内いける予感がする 最後いい感じではあったから(個人の見解)

イライラはたくさんしましたが次はもっとがんばる(あくまで予定)



ま〜〜それは さておき 昨日はもうすべてを暴君にぶつけるつもりで10時までほぼ待機

んで いざ10時 よ〜〜〜し20戦くらいしちゃうぞ〜〜

なんていきごんでたら


ん??暴君なにかがおかしい(*'ω'*)......ん??

↓ ↓ ↓ ↓


なんと暴君配信されてないぞ〜〜〜〜

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そうですなぜか 11時少し前に配信・・・・ 完全に運営さんのミスですね あらら・・・

最初 暴君は配信されないもんだと思いHCクエでもやろうかと思ったら

全チャで「今きた暴君」とかでて まさかの緊急配信・・・

そんで 野良募集にうまくのれず(自分がいいとこ狙いすぎたのもあるw)

んで無事 こんな募集→「暴君 崖上 散弾強化暴れ必須 テオSPフルスキルで テオSP4か笛1テオ3」

時間的にまだそのころは早かったのでこんな募集でもすぐ集まった

んでいざ連戦 いいPTだったのに5戦で解散 残念・・・・

そして休憩してから

再び5戦 さすがに募集がいいのが減ってきた

ので崖上 ヘビーとか のに行ったら、オレンジなのに、まさかのヘビーテンプレ(かなり昔バージョン)

スキル剛力・高耳・散弾強化・反動2・装填数UP ま〜じゅうぶんか と思ってたのですが

おそらく装填SPを散弾強化に変えたな?みたいな装備でした・・・ あと暴れ撃ちが自分以外の他3名ついてなかった

やはり安定せず9ラスタかかった これはまずいと 2戦で抜けて

ちがうとこへ 選んで選んで おっ?いいのがあった

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

そこから3戦 無事終わりました〜〜〜全10戦 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やはり7〜8ラスタ安定 ほぼ7ラスタ 

(゜ー゜)(。_。)ウンウン (´▽`) ホッ


ラビィもいきたかった><。。。




結果はこんな感じ


ρ(・д・*)コレ


みんなで重なり〜〜撃つべし





2匹目終わると一度離れ〜再び 合体ww



 



出だしはこんな感じ〜〜〜





残り9戦はこれだ〜〜〜



終結果はこんな感じ

殻  412→416 + 4
堅殻 180→184 + 4
重殻 260→271 + 9

毛  465→472 + 7
上毛 322→328 + 6
特上毛258→270 +12

皮  209→212 + 3 
上皮  49→ 55 + 6
特上皮 90→ 98 + 8

爪  506→506 + 0
尖爪 310→312 + 2
剛爪 158→162 + 4

尾   59→ 66 + 7
靭尾  65→ 71 + 6
剛尾  70→ 74 + 4

血  274→287 +13
濃血 215→217 + 2
特濃血 80→ 86 + 6

翼  111→114 + 3
上翼  42→ 45 + 3
剛翼   5→ 11 + 6

角  330→330 + 0
尖角 154→157 + 3
剛角  86→ 89 + 3

鱗  496→506 +10
上鱗 393→399 + 6
厚鱗 181→186 + 5

殻・鱗・爪・毛は追加倉庫にまだあるけどそこの数は数えてない><。忘れてた・・


剛翼が10戦で6枚と好成績わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


※最後に相互リンクさせてもらってる かおりんさんと偶然会う事ができフレ登録させてもらいました〜〜

今度は一緒にクエにいきましょう〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!


そういえば水曜日 きょうから入魂か〜〜〜〜(´ρ`)

HC魂集めながら

なずちとヤマツとか剛種とかも行くか〜〜

とゆうか他にない・・・行くの・・・・

今週はHCメインで なんでも行くんで誘ってください(o*。_。)oペコッ

 

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ