シクレを狙い撃ち&HC剛ガロン用ガンナー装備の紹介

ねむい ねもい ねむ・・・・い

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ


さてさて昨日は 魂・集めがうまくいかなかった が しかし

シクレ11時から〜は対象が赤だったのでスルー  しかしそのまま おそらく1時からくるであろうシクレに

期待!!!! 鯖別シクレ で上位ティガが2鯖にまだきてなかったので 

期待しまくり眠いけどzzハッΣ(゜ロ゜〃)起きて起きて

とコーヒー飲みながらがんばったw

なぜかというと秘伝防具トパーズのFにするために轟竜の抉爪が5個いります。

ので できればシクレにあたれば募集たくさんあるだろうし期待してた で

いざ1時すぎ  きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜峡谷ティガ やっほ〜〜い


装備準備して いざ〜〜〜〜(・−・)・・・ん???


↓ ↓ ↓ ↓




あっこれ武器指定あるのねエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


・・・・・片手・双・大剣・太刀だったかな?

おもいっきりライトで準備してた・・・・・・・[岩陰]_・。)

でもすぐ双剣に着替えて悪女で連戦 

なつかしの足ハメです。(なんかチケティガがなつかしい〜〜ドドンシザー今となってはいらない子な武器だけどwお世話になったな〜)

なんとなく作戦もあんましなく みんななんとなく罠を置きなんとなく切る

これで2ラスタ33魂でした〜〜

魂・中は 双剣・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!だったけど

なんと3日連続でHC素材今週ついてる〜〜〜〜〜

( ̄m ̄* )ムフッ♪


ρ(・д・*)コレ




とゆうか上位の抉爪欲しければ これが一番楽かも 移動楽だし 場所も戦いやすいし 武器指定あるけどねw


今日の魂 集め 

序 5→トータル30       
中 0→トータル90      
極 0→トータル 3

天 0→トータル 0

増えてない・・・・・(´・ω・`)ションボリ




そのあと時間かかったけどやっとシミュだけできた装備はまだ完成してないけどw

HC剛ガロン用 ガンナー装備 

ρ(・д・*)コレだ

カフ:                   爆撃剣カフSC11 食事カフPC3

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 毒剣珠G 気短珠

胴:バーニーFベスト・黒   Lv7  86 反動珠G 覚醒珠G 覚醒珠G

腕:エスピナFXベギアデ    Lv7 119 装填珠 断毒珠G 神足珠

腰:ステノFコート・橙    Lv7  86 根性珠G 断毒珠G 根性珠G

脚:エディオFブーツ・青   Lv7  86 反動珠G 抑反珠 装填珠

防御力:443 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル

高級耳栓,毒無効,龍風圧無効,反動軽減+2,装填速度+2,装填数UP,気絶確率半減,回避性能+1,早食い,根性

攻撃スキルはないですが 嵐の型 ヤマツガン用 です

※装填速度+2ですがクイックリロードなのでそこまで影響はないかと

思います。G珠のオンパレードwwですが^^;


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…3日分くらいの記事書いた、がんばった

あれ?たいしてがんばったあとが見えない??おかしいな〜(━_━)ゝウーム 

シクレはハンターズクエでお願いしたいだってHCでいけるもんw( ̄m ̄* )ムフッ♪


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ