過酷な確変入魂祭・・・HCクックシクレ動画あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はちょっと仕事 遅くなったんですが

インしたらなにやらシクレ募集 ほ〜大変だな〜と思ってたら

蒼 かい シクレ・・・・・

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

10じ〜12じまでみたいで金銀ヒプ レスタいたんでソロとレスタで最初やって2ラスタ回し

んで、同じランドで募集あったんで募集にのっかり最後まで1ラスタで連戦しました〜〜

24魂でした〜〜

 

そのあと 同盟の団シンゲンに新人さんが入ったみたいで集合がかかり~。。

ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

あいさつと恒例の決まらないあだ名つけ・・・と 記念SS撮影(゜ー゜)(。_。)ウンウン



そして衝撃ノノと空カフ集め(耐震SAのため)に向かおうとしたら

(・−・)・・・ん?
 
↓ ↓ ↓ ↓


交流区の部屋から出れない・・・

チャットはできるんですけど残りの操作は一切不能・・・・・

一旦ログアウト・・・・入魂30くらいもったいない・・・・・・


ショック☆<( ̄□ ̄;)>


気をとりなおして速攻イン ( ̄0 ̄)/ とぉ〜〜〜


自由区で全チャでシクレいきませんか?という文が

もうおわったのに〜〜と思ってたら

よ〜〜く見ると 

シクレ下位クックHCでいきませんか??


まさか シクレは2時間×2連戦でちがうクエ??????

死んじゃうそんな使用・・・・・

んで捕獲で19魂なんだろうけどそこはHCなんで討伐 で17魂

入魂もできる&HC素材もゲットできそう&ライト魂・序もゲットできるうまかったです〜〜

無駄に動画撮りましたw

ρ(・д・*)コレ

ほとんどあばばばのため載せるのを迷いましたが

あえて載せてます気にしないでください。

下位でもHCクックのため罠拘束時間はものすごい短いため しっかり麻痺らせないと

と ここで策士が 麻痺タルで起爆 そのまま攻撃という スペシャルプランを立ててくれました

別にぐだらおうが1ラスタなんですけどね・・・

最後の方 ものすごい眠かった(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


ただなんとなく考えたのが今回 40魂とか49魂とか 相当おいしいのはないのでは??と思いました

ただシクレの時間だけ長いのでは・・・・・・・・???????  と

目標は2000くらい あとは ほんとにやりたいクエ&集めなくてはいけない素材中心で いきたいが・・・

このシクレ確変入魂祭・・・・果たして そううまくいくかな??心配・・・・

今日もレスタさんいい仕事した(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ρ(・д・*)コレ


今日の魂 集め 

序19→トータル25       
中 0→トータル90      
極 3→トータル 3

天 0→トータル 0

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…1日20のノルマクリア(´▽`) ホッ

しかしだいぶ使ったな魂    武器とかに・・・ 

一応トパーズ全部位は生産しております(o*。_。)oペコッ


今日はシクレ当るのかな?それがいいことなのか悪いことなのかわかりませんが・・・


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ