思わぬ副産物 HC素材が が・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてそういえば最近 水曜日ってインしないんだけど

疲れてインしないのが多いかな?めずらしく水曜日にイン

んで みんな集まってたんで~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノじゃん〜〜ぷ

そしたらなんかHC剛ガロンに行くことに な〜〜〜〜んも考えてなかったため

ありあわせの装備で行くも 案の定


Σ(゜∇゜|||)撃沈・・・・・・ 


生まれてきてごめんなさい・・・・(o*。_。)oペコッ



そのあと剛ガロン用の装備作ろうとしてたら いつのまにか放置

(めんどくさくなったわけじゃないよまさか(゜ー゜;Aアセアセ)



そしたらハイジンハンターさんからHCクエのお誘いをうけ

再び戦いの地へ

~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノじゃ〜〜んぷ

そしたら



あっΣ(・o・;)

そうなんです欲しい人には出ないHC素材 ・・・・・

でちゃたm(o・ω・o)mゴメンヨ


続いて スペシャル大剣ハンター たちと


ドスラン下位で魂・序集めしてたら


あっΣ(・o・;)  また

今度はレスタ持ってきた


と まぁ 

たまに水曜日にインするといいことありました( ̄m ̄* )ムフッ♪


昨日はみなさんありがとございました〜〜〜



今日からはHC剛ガロンリベンジの戦いと衝撃ノノ忘れてたの・・と

あとはHC基本 序&中集め 1日20目標でがんばりま〜〜〜〜す

と いいつつ 昨日は たいして集まってない件・・・


がんばるぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ