韋駄天&入魂結果&HC武器プレゼントのお話

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんかやることが一気に増えて いろいろ見てるだけで1時間以上過ぎてぜんぜん

時間がなくなっちゃいました><。。。

とりあえず

どきどきの韋駄天は・・・

[電柱]д ̄) チラッ


やはり もう少しでAだったか・・・・せめてAとりたかった くっ><。
 
武器さえ正解があれば

これ けっこうよかったな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

負け惜しみですが・・・

でも次回も参加してみようかな??と一応思いましたw

今回はおそらく、やった回数が少なかった・・・と思います

あと10分くらいまで経過して リタとか心が折れそうでした( ̄□||||!!


続いて入魂祭

↓ ↓ ↓ ↓


しかし某大型猟団が蒼でしたね おそらく原因はそこかと

奇跡の僅差の勝利!!

けど・・・途中で次回は4倍です!←これいらなかった・・・・

でも言い訳だよね 2000目標にしてたのに・・・

次回は仕事がピークなので半月くらい休みない予定な8月

大事なので3回言います

8月半月くらい休みない

8月半月くらい休みない

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なってみてから入魂数目標決めます( ̄^ ̄ゞ


そんでなにしていいかわからずHC武器をいろいろ見てたら

近接のHC武器持ってないことに気づいたハッΣ(゜ロ゜〃)

ライトとかヘビーとかしかない┌|゜□゜;|┐ガーン!!

なので生産してみた素材はあったんで魂だけ ちょちょいと集めて

ρ(・д・*)コレ

これは切れ味+1ついて青ゲージだけど

これクエ行ったら白になるってことだよね?

行って見たρ(・д・*)コレ


Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!なってる (□。□-) フムフム


今度から目標はシンプルにいく

まず下位ディアのこの素材を魂集めながら集める そん今週中に強化予定だ〜〜〜(最終まで)



そしてそして

こんなお話ありますが

HC武器作るとHC武器プレゼント・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

いいのか悪いのか 一応作れるのがあるんでつくったら

レウスアローもらうことにしようっと韋駄天用に( ̄m ̄* )ムフッ♪

くわしくはココ!


そしてそのくらいシンプルな目標にしないと 今日は もう少しで仕事 かる〜〜く 帰りは夜の12じまで

いってきま〜〜〜すエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

長いよう・・・・(_πдπ) シクシク アイーン


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ




なんか文字が全部大きいのは なんでだろ?(・へ・;;)うーむ・・・・

※追記 NAONさんの指摘で直りました デカ文字w 

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪