駆け込みノノ&出ないものは出ない・・・素材・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪



さてさて昨日は 衝撃ノノを駆け込みでとりあえず2個分 なんとか確保〜〜〜

装備自由でも 余裕で1ラスタでした これ楽ww

9魂もあるしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


んで生産〜〜針穴G 装填数マイナスが痛いので恐らく1個かな?絡むのは



そのあと少し 魂集め

そしてやはり上位ティガのHCいかないとだめだと思い

自分で募集 HC上位ティガ2頭クエ モドリ持参で 装備自由PTで だいたい4ラスタでした

それと16魂もうまいw メンバー固定して連戦できたんで

ここで素材がでればいうことなかったんですが・・・・・

↓ ↓ ↓ ↓


出ない・・

昨日まであんなにでてたのに〜〜><。。。。。。。。


ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


だって2頭だから3剥ぎ×2匹=6剥ぎ&レスタ分 7戦しました・・・・


が    出ない・・・・・そんなもんですよね
 

しかしHC素材は出しました ρ(・д・*)コレ



今週 HC素材ものすごいでたな〜〜 これでティガ素材そろいました〜〜という記事にしたかった・・・



今日の魂 集め 

序13→トータル73       
中 7→トータル97      
極 0→トータル 3

天 0→トータル 0

大体1週間で80くらい?かなぜんぜん集めれなかった魂Σ(T□T)



さてさて

プチアップデートが楽しみですね〜〜HC武器とか新しいのがどんな感じなのかな??

ただイベントを変に絡めすぎなで欲しいな〜 たっぷりとか誰プレアシとか 週末がこわいコワい予定が急に変わるw


そのあたりの動きが一番コワい・・・・・・です あっ あと韋駄天結果楽しみ〜〜〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ