HC素材が いぱ〜〜い( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日は魂・序集めをしないと と思い とにかくHC下位の募集に乗るぞ〜〜〜と

意気込んではみましたが・・・・ ウ・・ ウン(・_・) 眠い

ハッΣ(゜ロ゜〃) 起きて〜 寝はしなかったですが眠かった最初・・

んで まずは下位レウスの募集があったので5戦ほど しました うんHC素材は

でな〜〜〜いΣ(T□T)

しかしここからが怒涛の勢い( =(1)ω(1)=)フフフ

↓ ↓ ↓ ↓


まず次に下位レイアに行くと 

(・−・)・・・ん? ( ̄ー ̄?)

あっ引いた


さっくり引いちゃいました

んで1戦目だったんで申し訳なくて3戦ほどしました



んでドスラン下位をソロで2戦ほど これは 出ませんでしたが



ここからフルフル下位を10戦したんですが

1戦目

( ̄0 ̄;アッ


続いて3戦目 で

( ̄0 ̄;アッ


とどめは 6戦目で

( ̄0 ̄;アッ



6戦で3個引いた プ二皮・・・・ 


車に気をつけないと・・・ドキドキ



仕事忙しくなるから 素材たくさんあげるからがんばるんだよってことかな??

前はあんなにフルフル素材でなかったのに・・・




さてさて次のメンテでHC武器増えそうだし 

近接武器の切れ味ゲージワンランクアップ&遠距離武器の会心40がくるみたいなんで

今週はいろんな素材欲しかったから 

よかった(´▽`) ホッ


今日の魂 集め 

序20→トータル60       
中 0→トータル90      
極 0→トータル 3

天 0→トータル 0


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ