ドリカムワンダーランド最高です!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

頭が痛い・・・・飲みすぎですね・・・・・(=TェT=) ゥワーン

いや〜〜行ってきました ドリカムワンダーランド2011

4年に1度のイベントです。 

とゆうかワンダーランド行くのは初めてだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪



今回はいままでのヒット曲のなかからトップ20がアンケートで決まってて

ほとんど知ってる曲だと思います。

トップ10はこちら 

↓↓↓




10位〜も有名な曲がもりだくさん

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

飛んだり走ったり踊りもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!

トークは少なめでしたが実に最高な3時間でした。

そのあと 飲みに行き→カラオケ(定番的な流れ)ww

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…冒頭にもどります・・・頭が痛いw

しかしここから3週間くらい休みないんだった仕事・・・・

↑ココ大事・・・・

まぁ昨日はとても元気がでたので 

頑張ります( ̄^ ̄ゞ

さて夜はインできるかな??入魂2000の目標がまだ達成してない・・・


では では では では

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ