ドスラン・・づくし〜〜((((((ノ゜⊿゜)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて 昨日は 走ってつかれて寝てしまった┌|゜□゜;|┐ガーン!!

んで 朝起きて〜〜 シクレ 演習ドスラン うまいのか うまくないのか・・

うまいんだけど あんましメリットが・・・・

でも団の方と9時まで 回して 少しは稼げたかな??

ハンターズクエでシクレはお願いしたいw

でも開き直って演習ポイントとHCチケうま〜〜〜〜 

と考えるしかない・・・・ウ・・ ウン(・_・)


さてさて そのあと ライト魂・序集めに 

再び HC下位ドスラン



すでに魂集め 目標どおりにいってない・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ドスラン以外で集めようかな・・・


でも 今日は これから

(ΦωΦ)ふふふ・・・・  


ドリカムコンサートだ〜〜〜〜〜〜〜

そしてたぶんお酒のんできま〜〜〜すヽ(● ´ ー ` ●)/

のでおそらく夜インできるか微妙・です[岩陰]_・。)


今日の魂 集め 

序10→トータル40       
中 0→トータル90      
極 0→トータル 3

天 0→トータル 0

かなり勢いが弱まってる魂集め 加速したいが 

8月中旬まで休み ほぼない・・・・とゆう ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ただ言い訳しないように とにかくやるしかない 集めなければ完成しないのだ トパーズ( ̄0 ̄)/ オォー!!


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ