HCディア双 2段階目強化※別件追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は むちゃくちゃ仕事時間が長かった 半日+3時間 会社にいたよ〜〜><。。。。┌|゜□゜;|┐ガーン!!

時間ないので インして速攻 下位ディア募集 PTが決まり 固定メンバーで回せました

よかった(´▽`)

PTのみなさまありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

9戦しまして 8戦目で でました〜〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 強化だ〜〜


ρ(・д・*)コレ



もうイベントなんて やってる時間な〜〜〜〜〜〜い

そもそもグークとか    

いない しε- (´ー`*) フッ


イベント キノコ片手   

ひどい性能・・・・・だし


弓のイベントは

やるかも(・へ・;;)うーむ・・・・


けど 今日は 帰ったら すぐ 上位クック&上位ギザミのHC素材だ〜〜 双剣魂・中 も足りないから

双剣で行って 集まるかな〜〜  すぐ出てくらはい(*- -)(*_ _)ペコリ


では 仕事 だ・・・・・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


※ここから追記

朝 ブログ書いあと40分くらい時間あったので 弓のイベントクリア

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ρ(・д・*)コレ

岩で道が塞がれてますが一番外回りで行くと行きながらファンゴ倒しながら行くと2ラスタですぐ終わります。

いや〜〜このイベントクリアは大きい(⌒^⌒)b

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ