HC素材は 甘くはなかった・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はディア双の次なる強化にむけて

上位クック&上位ギザミ素材を求めて

いざ 連戦( ̄0 ̄)/ オォー!!

今日も固定PTで連戦できました PTのみなさんありがと〜〜〜

でも とにかく眠い 

眠すぎる( ̄□ヾ)ネムー

そして 上位クック 意外にかかった17戦でゲット〜〜〜〜〜

↓ ↓ ↓ ↓


ρ(・д・*)コレ



ギザミはゲットできず〜〜


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



今日から火曜日までのあくまでの目標


基本的に素材あつめながらその武器種でいく


そうすると無駄に魂集めする手間が省ける

連戦が多くなり魂の数が多くなりそうなら基本的にライトにして秘伝用の魂集めをする

今回のディア双はすでに双剣魂・中が集まってるのでギザミ上位素材はライトで行く みたいな感じです


なので、まずは                    ギザミ上位の鎌蟹の斬爪x1

そのあとはディア双 最終強化用に        ディア変種の極上のねじれた角x1 エスピ変種の棘竜の快棘x1

それがもしも終わったら韋駄天用に        ドド変種の雪獅子の妖牙x1 フルフル変種のアルビノの腹かみx1   

さらにさらにそれが終わったら趣味&韋駄天用に  あっもう1個 だ・・・・ディア変種の極上のねじれた角x1 


魂も相当いるけど基本さきほどいったその武器種でいくといいかな??

果たして予定どおり行くかな???"ノ(-________-;)ウゥーム


来週は仕事の関係上 そんなにインする時間ないので週末は少々韋駄天※武器できたらだけどね


あとは1日1ラビィ予定なので ま〜〜 がんばりま〜〜〜す。ww来週ねw


さて いてきま〜〜〜〜〜〜す

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!                


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ