今日から韋駄天ですね・・(今週の目標やらetc)&リオソウルRX性能

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

タイトル長いなww



さてさて今日から韋駄天ですね


今回は、えっとレア5以下の桜レイアです

防具はイーリスピアスSPとノワールF一式ですね

スキルは?果たして

発動スキルはデフォで状態異常攻撃強化・風圧【大】無効・回避性能+1

スキルポイント
特殊攻撃16 風圧16 回避性能12 気配9

斬れ味7 聴覚保護5 研ぎ師4 砲術師4

とまぁこんな感じです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

SPが何かな??

うーむ 




そして先週から今回は3種類の武器種で参加したいと思ってたんですが・・・

エェー、コホンッ!(;-o-)o"


↓ ↓ ↓ ↓


HCの素材の出がおそろしいほど出ず・・・ 結果 ヘビーのみの参加になります。

機動力があるライトとだいぶちがうと思いますが、今回はヘビーでやってみます

目標は前回と同じ100以内とAランクが目標です。

ヘビーの魂・中&魂・極が少々足りないので※HC素材はおk〜

一応 悪あがきでライトのHC素材狙いで数戦してから参加の予定です。



昨日は迷いながら少々HCクエやってたんですが

関係ないのはなぜか出るんですよねo><)oモォォォォ〜ッ!!





ではでは今週の目標は週末は韋駄天しながら1日限定クエにも行く

イベントはヒプ&衝撃ザザミは月曜日&火曜日にやる

ハンターへの挑戦状は来週できたら?かな?

忙しくてネカフェはたぶんいけないので Nたっぷりは無理かな??

とゆうかHC武器がかなりいい感じなので別に無理にSR上げなくてもいい気がします。

HCクエを回してSRを上げHC武器を作る

通常クエでもレア度が低くてもHC武器ならかなりの火力になるし

むしろHCクエならHC武器の方が火力になる

剛武器はたしかに大事ですが前ほどSRを600まで必死にあげる気力はあんまりないですね〜

(いけないから負け惜しみというのもありますが・・・)

イベント多いし、時間がかなりある方はイベントもできなおかつネカフェで という感じでしょうが

人それぞれスタイルがありますのでしょうがないですが

さすがに今回は一気につめこみすぎ・・・のような


時間ないよ・・・そんなに><。。。。。

というのが素直な意見です( ̄^ ̄ゞ



さてさて話は変わりますがたまにはかわいそうだから

RX防具作ってあげようかと思います。

ρ(・д・*)コレ


胴だけ作ろうかと思っては見てます。( ̄m ̄* )ムフッ♪


ではでは忙しいイベントが長く続きますが がんばりましょう〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ