韋駄天参加資格ゲットしたが寝る時間┌|゜□゜;|┐ガーン!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

韋駄天はじまりましたね〜〜〜

しか〜〜〜〜し 実は

HC素材はあったのですが 魂が足りなくて

昨日もインして魂集め ソロだとめんどいからと募集に乗ろうかと

が  しかし ヘビーなうえにSR300くらいだと なんか気が引けて・・・

とりあえず装備自由のPTにいったのにラピス様とかいた・・・・Σ(='□'=)ウッソーん


まぁ  うん  まぁ いいよ なにもしなければいいんですね _・)チラ


しかしうまく連戦ができず (・へ・;;)うーむ・・・・


貼り主さんが戻り忘れたり、レスタの粉塵切るの忘れたり なんとなく空気読めないかただったのもありますが

ラピス様、少々キレ気味・・  自分はヘビーSR300台なのでなにも言わず観察

最後許可なく2人で出発したときはあせったけどΣ(- -ノ)ノ エェ!?いきなりですか??

自分もナターシャいたしその方もレスタいたんでいいんですが

自分がレスタいるとも言ってないし・・・

2人でいいですか?とも言われてない・・

別にいいんですけど・・・



結局、最後はリアフレを強引に連れて魂残り3マイ集めにつきあってもらい

いや〜〜アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

無事参加資格 ゲット〜〜〜



が  しかし すでに1時・・・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

まぁ様子みながら1回やって寝よう (⌒^⌒)b うん そうしよう



が   そうはいかず 1戦目とりあず クリア(1乙)

 (・へ・;;)うーむ・・・・8分もかかってるぞ・・・・


んで次、2〜5戦目まではリタマラ

6戦目くらいで1乙で6分台とか 遅くない???これ???

という感じで 昨日は終了〜〜〜

朝の順位は暫定100以内とだけいっておくwww 



順位はとりあえず100以内で狙いでいいけど

ランクはAいければSを狙いたいぞ〜〜

しかしヘビーってライトより機動力ないから走りまくられると(____△____;)モ・モウダメ・・・



では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ