チェンジしちゃいましたー。(/ω・\)チラッ

突然ですが・・・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


お世話になりました。(o*。_。)oペコッ

短い間ですが、とても楽しかったです。

少し前にもう決めてたことなんで ・・・


えっと

車変えちゃいました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ということで昨日今までの車と サヨナラしてきました〜

(_πдπ) シクシク アイーン

SUZUKIのアルトです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今まで乗ってた車がρ(・д・*)コレ




そして新しいのがρ(・д・*)コレ


あれ??(・_・?)写真間違えたwかな?

わざとだけどwww

というかなんか新しい車 新車ですが 上記のコキンちゃんぽいです。

ただ単に写真撮ってないだけだけどwwだだ単にブルーなだけだけどw

今度 新しい車の写真のせま〜〜す

ちなみに新車もSUZUKIのアルトです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


昨日は すこしだけ走りました〜〜河川敷を蒸してた〜〜〜

気温24度 46分 6.5キロ かな??



韋駄天 そもそもなにかがちがう 

わからん( ̄▽ ̄;)!!ガーン



では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ