韋駄天は 時間があるときに・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今回の韋駄天はヘビーで参加させてもらいましたが ぜ〜〜〜んぜん 無理 

でも勉強にはなりました

次は やはりライトのみで参加します 武器は必死で作る

けど今回はいろいろな武器にチャンスがあり 1択ではなさそうな武器種も少々あったみたいで

いいですよね2択、3択とあると(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ま〜武器を作れなかった人間が言う言葉ではないですが・・・・

けど最近 思うんです 韋駄天楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪


そりゃ やってるときは 


なんでやねん  くそ〜〜〜 

ああああああああああ

神レイア引いたのに〜〜

この〜〜〜〜〜


などなどありましたが



慣れてきたのは 

ついさっきww

でも もう仕事┌|゜□゜;|┐ガーン!!




実際時間がやはりあまりなく仕事忙しいときは今度は少し考えよう

でもやりたいと最近思います。壁|m`)ムフッ




けど思いました 時間なくても ライトならもう少し気合入ったかもと・・・・



あと休みまで1週間 がんばるぞ〜〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



そいえば参加者少ない 少ないと言ってたけど 

身内で参加者 意外に多かったような?




さ〜〜て月・火は何しようかな?ラビィだな(⌒^⌒)b うん決定!!!



最後に今度はがんばりますので 反省の土下座w



みなさん韋駄天お疲れ様でしたノシ


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ