今日はやるぞ〜〜&サッカーのお話

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


今日は、仕事が早く終わるのでイベントを消化したい 目標は夜10時まで


えっと
1日限定クエは残りはテオとなっちか(・へ・;;)うーむ・・・・スルーかな〜 
迷いどこだ



次は
ヒプ劇場クエ 前回のはすでにあるので今回の蒼ヒプのは実は
作ったすでに



さらに
キノス系は手を出すか出さないか(・へ・;;)うーむ・・・・迷いどこです
実はスルーしようかも思案中・・・・



あとは
衝撃ザザミはとりあえず3個分 45個集める



んでみんなスルーしてるであろうリオソウルRXの胴を作るために

ま〜でもHC素材ないんですけどね・・・・・



グーククエは基本全スルーしてますww
いまだにグークいないし必要なのかがわからないし



そんで1,2回ラビィ行きたいな〜〜
だって昨日はインしてすぐ 寝てた[岩陰]_・。)





ここからは話ががらりと変わりますチェンジ〜〜〜ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


明日8月10日(水)札幌ドームでサッカー日本A代表の日韓戦の試合あるんですね

いや〜〜行きたかった だって野球は見に行ったことあるけどサッカーはいったことないし

でもJリーグとかは行く気はしない( ̄^ ̄ゞ

代表の試合だけ見に行きたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

気づいたのが遅かった試合あるの気づいたのがつい何日か前( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんかチケット発売は意外に遅く7月初旬だったらしいそのあと追加販売で7月中旬にあったみたい

くやしい・・・・・行きたかった・・・・・・・・

今度1回でいいから代表の試合行って見たいな〜〜と思う今日この頃でした〜〜〜



では かる〜〜〜く仕事いってきま〜〜す。


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ