リオソウルRXの装備&まさかのディアズロック完成ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まず昨日は、先日の記事で書いたとおり仕事が早く終わったので

2時ごろ帰宅 そしてやる気は十分だったんですがやはり疲れてたのか

5時ごろまで寝てしまい大幅に予定変更・・・・

そしてまずリオソウルRXのためにリオソオルをレベル7にしておこうと

強化でつまってた蒼レウス尻尾をとりに何回か下位蒼レウスにいき

そのあと 最後のほうでまさかのギルコ〜〜〜   が   ない・・・

笛クシャにかる〜〜くレスタと行くと4ラスタ 意外にはやいので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2回目できたーーーーーギルコ3個ゲット〜〜

1個でいいんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんでここまではやった

ρ(・д・*)コレ
↓ ↓ ↓ ↓


うん 実に中途半端です┌|゜□゜;|┐ガーン!!

まずHC下位レウスも10戦ほどしました   が  でない・・・・

それじゃあ大自然の〜なんちゃらだけでも10個と思いクエに行きたかったのですが

ゴールデンタイムでも募集はほぼない・・・たまたまあった募集に乗るも4戦で終わり・・・(´・ω・`)ションボリ

次 配信されたら残り5個あつめようっと

しかしなぜ作ろうとしてるのか謎Σ(; ̄□ ̄A


自分でよくわからん

そしてさらによくわからんので一応装備考えたけど 趣味レベルというか別になくてもいいという結論

一応載せておきますせっかくなのでw

ρ(・д・*)コレ


何用?大剣?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

カフ:                   匠カフPA1 ●


頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠

胴:リオソウルRXメイル    Lv7 133 剛力珠 剛力珠

腕:百裂F腕環・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:ブレオFフォールド    Lv7 135 剛力珠 気短珠 天壁珠G

脚:ベルFXグリーヴ      Lv7 180 匠珠 ●

防御力:637 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:0

発動スキル

見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,集中+1

いまいちなんで今度もういっかい考えてみま〜〜す(たぶんw)




さてさてそのあと 衝撃クエに行く予定がなんかHCしたくなっちゃったので

エスピでないだろうけどと 行ったら 

なんとΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!で

ハッΣ(゜ロ゜〃)ディアズロック作れる〜〜と思い

急いで工房へ そうだったこの前 ヘビーに変ディア角使ってないんだった・・・・・

と気づき 変ディアに行って見た

そしたらきた〜〜〜〜〜〜〜〜



んで 完成〜〜〜ρ(・д・*)コレ



そしてこれが通常のゲージ



んで これがHC時



拡大


めちゃんこ紫&白長い〜〜〜〜〜〜(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


これはHC時の双剣これでいこ〜〜〜〜〜っと( ̄m ̄* )ムフッ♪




いや〜〜ひさしぶりにたくさんやった気がする(゜ー゜)(。_。)ウンウン



Σ(・o・;) ハッ!ラビィ ┌|゜□゜;|┐ガーン!!


来週くるなら 今度はとことん行こうっと また口だけかもw



んで今週は?

衝撃ザザミはあるのかな?あるなら入魂がてら行く〜

あと剛種クエの証で詰まってるのを行っておく

あとはHC祭りで行こう〜〜

あ たっぷりはいいや 時間ないし たぶんね 

しょうがないHC武器つくれれば意外にSR低くてもいいしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン



そういえば今日から4倍入魂祭か・・・めんどいな

そこそこがんばるか〜 カンストしたいけど (・へ・;;)うーむ・・・・


では充実した1日でした〜〜〜〜〜〜〜〜


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ