HC チケプレゼント&500クエ狩りイベントのお話とか今週の目標

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずはHCチケのプレゼントキャンペーンの詳細です

公式見ればわかることですが・・・・・

ネタがないのでクエ紹介だけなんて言えない(本気で不本意


ρ(・д・*)コレ



もうこれでHCチケだけを無理に集めるのはしなくていいかな?

とゆうかここまでするなら廃止でもいい気が・・・・・・




続いてこちらが少し興味あるけどきつすぎるww


ρ(・д・*)コレ

↓ ↓ ↓ ↓





よ〜〜〜〜〜し狙うぞ〜〜〜〜

ゾロ目賞〜〜〜〜〜(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そこ




ウ・・ ウン(・_・)  そこです







そういえば入魂祭ですね(棒読み)

昨日は疲れて寝ちゃったんで

改めて今週の目標


�衝撃ザザミ45(3個分)

�HC魂(序100、中50、極50)あくまで目標←ココは入魂祭くらいしかたくさんできないので

序はなんでもいいけど中はティガ、極はヴォルで集めるできるだけ トパーズのために

�HCプレゼントキャンペーン用の武器作成HCクエ回しでできればいいな〜〜

なんかが(* ̄m ̄)プッ
※でも実はレア1か2のクックライトならいらないけど生産できるんで最悪それ生産する予定です。

�入魂 ハッΣ(゜ロ゜〃) 一番後回し  ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

まぁHCクエ回しで少しはいく予定ではあります。


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ