衝撃じゃないザザミ _・)チラ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

仕事が休みがな〜〜〜〜〜〜い ストレスが・・・・

でも昨日 仕事の内容的に一段落ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

休みはまだもう少し先だけど・・・・

それで昨日はビールを1杯飲んだ  ら?




朝     ハッΣ(゜ロ゜〃)  

ログインすらしとらん・・・・けど・・・Σ(T□T)




が しかし 朝が少し早くなくなったので朝 イン(/*⌒-⌒)o した

衝撃ザザミからまず消化しようとしたら募集がほとんどたっぷりデュラかHCしかない・・・・・(-_-)ウーム

たっぷりはネカフェだけだから無理だし・・・ 


NコースをぜひPCでも  (o*。_。)oペコッ




とゆうことで衝撃ザザミは夜行くことにして、魂集めをかねて下位ザザミの募集に行ってみた〜〜〜

少々連戦( ̄0 ̄)/


7戦ほどしたのかな?3戦目くらいであっさり引いてた( ̄m ̄* )ムフッ♪


そのあとHCドド募集にもいってみたけど さすがに欲を出すとでないな〜〜残念・・・




今日こそは夜にまず衝撃ザザミ消化しちゃうかな〜

水・木 2日間インしてなかった分とりもどせるか???はたして〜〜〜〜〜〜


入魂はHCとかのついでにやる程度にします( ̄^ ̄ゞ

入魂はHCとかのついでにやる程度にします( ̄^ ̄ゞ

大事なことなので2度言いましたw でも2000はいきたいかな?


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ